てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 趣味・思い › 子供の頃の夢!バレンタインは大人買いをして貰ったー♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年02月17日

子供の頃の夢!バレンタインは大人買いをして貰ったー♫

子供の頃に何回か大人買いに憧れましたー!特にビックリマンとかねー♪



こんばんはー!



私の実家は大学が近いこともあり、小学生の頃にビックリマンが流行った際は大人買いをする学生を見る機会がありました!



当時の私は奇跡的にお小遣いが貰えた時だけ1つ買うのがやっとで、当時一袋30円だったビックリマンを箱買いする学生たちが羨ましかったなぁー!



そんな私も30代後半になり結婚して、かぁちゃんにバレンタインは何が欲しいと言われたので、これを選びました♫



ブラックサンダーの大人買い






バレンタインコーナーに見向きもせず、スーパーの駄菓子コーナーにあるブラックサンダーの箱買い笑



皮肉にも、当時憧れていたビックリマンと同じ値段だと気付いた時に、ふと思ったんですよねー!



あのとき、あまりにもハードルが高くて親にも頼めなかった大人買いを かぁちゃんに何も考えずに頼んでいる…私も大人になってピュアな心を失ったんだろうかと笑



ブラックサンダーを大人買いしてくれた かぁちゃんに感謝ですね~♪



そんなバレンタインの出来事でした♪

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(趣味・思い)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。