てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 趣味・思い › ついに!オープンしました♪一番で並んで行ってきましたよ~♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年02月19日

ついに!オープンしました♪一番で並んで行ってきましたよ~♫

今月15日に、ほのぼの堂の隣にローソンがオープンしました~♫

こんばんは~♫

以前にブログに書いたローソンが、

2017/12/12
発展する街 北谷町に新たなコンビニが出来るみたいですよ~♫
ほのぼの堂の隣に新たなコンビニが出来るようです!日に日に景色が変わっていく街、北谷町伊平・桑江区画整理地~♫こんばんは~!ほのぼの堂のある北谷町伊平は、凄い勢いで発展しているのが肌で感じて分かります!数か月に1度は同じエリアのチラシ配りをするのですが、そのたびに新しい建物が建ち見るた…





ついにオープンしましたよ~♫

そのため、一番に並んで行ってきました~!

オープンと同時に中に入ると、スーツを着たローソンの職員の方たちが私と息子君の両サイドに沢山いて「いらっしゃいませーーー」と挨拶して出迎えてくれました!

なかなか新規店舗で1番客になることは少ないと思うので貴重な体験をしたと個人的には思っています(笑)

厳密にいうと、息子君が1番で私が2番だったんですけどねww


折角なので、
堂長とローソン北谷役場前店






ほのぼの堂があるアパートとローソンの看板をバックに記念撮影をしました(笑)

近ーーーーっ!

そう!当院からローソン近いんです♪徒歩1分かからないんです!

とても、便利になりました。

今後、どんどん便利になる予感のする北谷町伊平です♪

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(趣味・思い)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。