てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て ›  › 趣味・思い › 【北中城村】結局は、その場にいなくても子供のことを考えてランチの場所をチョイスしちゃうんですよねー♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年04月14日

【北中城村】結局は、その場にいなくても子供のことを考えてランチの場所をチョイスしちゃうんですよねー♫

1日フリーでも息子君と次に来ることを前提に場所を選択します。どこにいても彼のことを思っているんだなぁー♫



こんばんはー!



前回ブログで記した南城市までハーブティの仕入れに行った後に夫婦でランチをすることにしましたー♪



ハーブティのブログはコレねー!



2018/04/12
のんび~りと南城市にある長生薬草へハーブティの仕入れに行けました~♫
久しぶりに かぁちゃんと二人きりで南城市までドライブしながらハーブティーの仕入れへ行ってきました~♫こんばんは~!息子君を保育園へ送って、注文していたハーブティを取りに南城市まで行ってきました~!息子君が一緒だと賑やかで楽しいドライブなのですが、たまには こうやってのんび~りってのも良い…






どこでランチをするか考えた結果、ココへ行ってきましたー♫


 北中城村にある外食屋 くじら






北中城村にある「外食屋 くじら」です♫



ココは子連れオッケーということで前から気になっていたお店です♪



しかも、地産地消やオーガニックなど とにかく食材にこだわったお店です。

また、座敷席が広く子連れには有難いです。実際に座敷席を利用されている方々は子連れが多かったしねぇー♫


ちなみに私たちはカウンター席でした。次回、息子君と来るときは座席を予約しようかな♪



そして、絶景なんです!



クジラから見る景色





晴れてればね(笑)

晴れた日はランチしながら青い海、青い空と とても贅沢だと思いますよーー♪




また、今回 私が食べた「くじらのランチ」ー♫

外食屋くじらのランチ






メインとサイドメニューを複数の料理から選べます♪

今回、私が選んだメインは





クジラのドライカレー♫



とてもスパイシーで美味しかったですよーー♪



サイドメニューを食べるために付いていた粉チーズを少しかけるとマイルドになって、これもこれで美味しく頂けました!



そして、サイドメニューは


くじらのサイドメニューサラダとチキン






サラダとチキンを選びました♫



サラダは主にオーガニックにこだわっていて、チキンは柔らかくて とても美味しかったです♪



結局のところ1日フリーでも次に息子君と行けそうな場所を選ぶってのは、常に頭のどこかに彼のことを思っているんだなぁーと思いました♪



次は息子君も一緒に行こうと思います♫

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。