てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 趣味・思い › その時できることを全力で一所懸命やる!少しだけ頭で考えて試行錯誤しながら即行動です♪

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年04月15日

その時できることを全力で一所懸命やる!少しだけ頭で考えて試行錯誤しながら即行動です♪

今できることを全力で一所懸命やるだけ♪



こんばんはー!



早いもので4月も中旬に差し掛かってきましたねーー♪



3月までは子育てが中心という生活で、それはそれで とても楽しかったのですが、4月からは息子君が保育園へ通い始めたので今までは早朝に行っていた事務作業やチラシ配りなどの仕事をお昼に行うことが出来ます♫



3月までの環境のお陰で早寝早起きの習慣も出来ていて、今では朝も昼も色々なことを行っています。




正直、昨年の途中までは子育てしながら仕事をこなすということに対して容量がつかめなくて悩んでいましたが、少しずつ試行錯誤しながら早朝に仕事をするというやり方を行って環境に適応していきました。

仕事も子育ても両立している皆様は本当に凄いです!!!


また、3月までの環境に適応していなければ普通に起きて明るいうちに色々なことをするという感じの生活のままだったと思うのですが、早朝も行動するという習慣が身に付いたことにより今まで以上に多くのことが出来るようになっている気がします♫



まだ、4月も中旬なので上記のような生活は数日しかしてないので習慣にしようとしている段階なんですけどね笑



これが、習慣化したら1日の時間の使い方が上手くなって今まで以上に充実するんだろうなぁーと思っています♫



少し考えて試行錯誤しながら行動し環境に適応していけば、今まで以上に色々なことが出来る幅が広がり充実した日々が送れるんだろうなぁ~♪




ただ、そういう生活をして9時過ぎには確実に就寝するようになっています笑



前にも書いたと思いますが、10代の時から1番健康的な生活をしているんじゃないなぁー笑

北谷町伊平にある ほのぼの堂~気功整体~の施術




ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(趣味・思い)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。