謎のファイル

ほのぼの堂

2013年04月25日 10:58

こんにちは昨夜は楽しい宴だった、ほのぼの堂の比嘉です











そこで、平和祈念堂(平和の礎があるとこ)の所長さんから謎のファイルを頂きました




今朝、何だろうと思い開いてみると、清明(シーミー)のやり方が書いてあるファイルでした







2週間前の清明祭の時に私のあまりの適当さぶりに呆れて清明の資料持ってくるよって言っていたのを思い出しました

これで、来年からはしっかりウートートーできると思います

5月5日に子供まつりをするようなので、まだGWの予定が決まっていない方は ぜひ平和祈念堂へ行ってみては

平和祈念堂ホームページはコチラから

ほのぼの堂のホームページはコチラをクリック