てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て ›  › 趣味・思い › 【うるま市】デートにお勧めの本格中華のハリーズカフェー♫まいうーでした!

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年08月18日

【うるま市】デートにお勧めの本格中華のハリーズカフェー♫まいうーでした!

オシャレで料理も美味しいカフェでしたー♫デートに最適だと思います!



こんばんはー!



一昨日のブログの続きー♪



2018/08/16
【許田の道の駅】北部でしか購入できないお菓子が食べたくねぇー!たまには家族で北部へ遠出♫
その地域でしか食べられない物ってありますよねぇー!それは、貴重だし価値になります♫こんばんはー!ほのぼの堂は、お陰様で連日満員御礼だったので、先週末は午後から仕事を休んで家族で北部へー♫車の中で息子君が眠ったので、その間に遠くまでドライブしようかなと思ってノープランで気ままに…






道の駅からの帰りに曲がる道を間違えてしまい、いつの間にか金武町に着いていました!かなり大幅に間違えてるな笑



仕方ないので、晩飯でも食べようということになり、うるま市に住んでいる友人にお勧めのお店を聞くと、本人は行ったことはないけど本格中華のお店があるとのこと!気になりますねぇー!



そして、教えてもらった通りに行ってみると、



うるま市にあるハリーズカフェ





オシャレなお店がっ!!!外観もさることながら店内も全てがオシャレでした!!!



息子君いるから騒がないか心配でしたよー笑



料理は、


 ハリーズカフェ水餃子





 ハリーズカフェの料理






その他にチャーハンも食べましたー♫



器がオシャレねー♪



しかも、肉は柔らかく、餃子はお出汁と皮がモチモチで美味しかったですよー♫





息子君も騒がなかったし、とても良い時間でした♪



少し騒いだか笑




教えてくれた友人に感謝です!



ココはオシャレで美味しいのでデートに最適な場所だろうなぁーと感じました♫



たまには、息子君も良い刺激になり こういう場所も良いですね♪

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。