てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 自律神経 › 東洋医学 › 急に寒くなったり、再び暖かくなったりの繰り返しー!

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年10月14日

急に寒くなったり、再び暖かくなったりの繰り返しー!

沖縄は寒気が入ってきて、急に寒くなりましたねー!



こんばんはー!



先週末の沖縄の気温は11月並みの寒さだったらしいです。台風後から朝晩は少し涼しくなったなぁと感じてはいましたが、まだまだお昼は暑いなぁと思っていた沖縄!



しかし、先週末は寒気が入ってきて急に一日中 寒くなり、さらに雨でした。


 寒いなか図書館へ






写真は、先週末に行った図書館の写真ですが、開館するまで少し寒かったです笑



と言ってもココは沖縄なので、そんなこと言っていたら本土の方にふざけるなって言われそうですけどね笑



恐らく、すぐに再び暖かくなると思うのですが、こんなに寒暖差があったら体調を崩す方が多いと思います。



この時期は、体調管理が難しい時期となっているため、出来るだけ身体を温めてくれるものをとるようにしたり、何か薄手のものでもいいのでかぶって眠ることをお勧めします。



体調管理に氣を付けて、この時期を乗り切りたいですねー♫


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。