てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 家族が増えて早1ヶ月!育児で充実した日々

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2017年02月22日

家族が増えて早1ヶ月!育児で充実した日々

こんばんは。

本日、息子くんの1ヶ月検診でした^ ^


1ヶ月検診に行ってきた



私は仕事のため途中で帰ったのですが、順調に成長しているという結果を聞いて一安心でした!


私が特殊な仕事形態ということで、空いた時間や深夜などは基本的に子育てに参加できます。

なかなか、外で働いている方は子育てに参加しにくいケースもあるなか、私は こんな貴重な体験が出来て感謝していると共に幸せ者だなと感じております。全然 ママには及びませんが、お陰様である程度は1人で出来るようになりました笑



夫婦2人で協力しながら育児しているので私は心身ともに育児を楽しむ余裕がありますが、これを1人でやるとなると、大変だろうなと思います。

本当に世のお母様方は出産直後から休む間も無く育児に入り凄いと思い尊敬します。



ほのぼの堂へのご連絡は!

TEL:080-6490-1943



住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階

コースメニュー&料金

氣功整体 60分4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

※ブログを見てご来院くださった方に限り初見のみ500円引きさせて頂きます。


エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 
 業務用 27,000円~
※ほのぼの堂にて整体を受けたお客様は2,000円引きさせて頂きます。

 





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ずっと気になっていたことがあって、でも聞けずにいたことが、このブログで解決しました(*´ω`*)
まだ一ヶ月、大変でしょうね(*^▽^*)
でもかわいいでしょうねぇ♪
スリスリしてだっこしたいです♪
Posted by グエンダリン at 2017年02月22日 23:23
グエンダリンさん
お久しぶりです(^^♪

グエンダリンさんのお役に立てたなら、とても嬉しいです。

息子君 可愛くて可愛くて~♪毎日、抱っこしていますよ(^^♪
Posted by ほのぼの堂ほのぼの堂 at 2017年02月23日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。