てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 趣味・思い › 【読谷村】1歳児でも遊べる公園~♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年03月09日

【読谷村】1歳児でも遊べる公園~♫

お陰様で怒涛の忙しさにより久しぶりの投稿(笑)

最近の公園は1歳児でも遊べる遊具がある所が多く親としては嬉しいです♫



こんばんはー!



数日前 仕事の間に3時間ほど時間が空いたので、息子君と読谷村へ遠征して公園へ行きました♪



読谷といえば



やちむんの里





座喜味城跡




残波岬やお洒落なカフェなどなど観光というイメージですが公園も2ヶ所行った結果、当たりだなと思えました♪



ほら!以前も残波岬の隣の公園についてブログで記しているしねー♫

2018/02/03
小さい子から遊べる遊具がある残波岬近くの公園♫
沖縄の観光名所の1つである残波岬 横の いこいの広場で家族団欒♫こんばんはー!先日、残波岬の横にある‘いこいの広場”へ行ってきましたーー♪ほら、 本日は午後から読谷の残波岬隣にある公園へー♫ 0歳から遊べる遊具があって良かったです♪ やっぱ、いつ見てもシーサーでかい^ ^ #読谷村 #…




今回、行ったところは、



セーラの森公園








セーラの森公園です!



写真にも記されているように、1歳児から遊べる遊具があります!息子君は1歳になったばかりなので私の補助が必要ですが、滑り台も楽しそうに滑りますよー♪



また、敷地がかなり広く上の方へ歩いて行くと


 セーラの森公園芝生の広場









走り回ったり、ボール遊びが出来る芝生の広場があります♪



さらに、そこなら海の方を見ると!


セーラの森公園からの絶景(晴れていれば)








晴れていたら絶景だと思います(笑)



少しの時間でしたが、息子君と遊具で遊んだり、ボール遊びや枯葉拾いなどして楽しい時間でした♪



今回は1歳児が遊べる遊具という側面からブログを記しましたが、他にも大きな遊具が充実していましたよー!

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。