てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 趣味・思い › 顔や頭で止められやすいぶん気を付けているからか!?ただ運が良かっただけなのか!?色々な要因があるんだろうね!

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年06月09日

顔や頭で止められやすいぶん気を付けているからか!?ただ運が良かっただけなのか!?色々な要因があるんだろうね!

顔や頭で止められやすいぶん気を付けているからか!?ただ運が良かっただけなのか!?



こんばんはー!



今週木曜日に免許の切り替えに行ってきました!



免許をとって

 公安の教室







約20年、また この5年で ただ運転しているだけで職質を受けること10回近くですが、実は優良ドライバーなんです!



顔?頭?が原因で止められやすいぶん逆に気を付けているのかな笑



なので、講習も30分で終わり、免許を受け取りました。






しかし、免許の写真で納得したことは一度もないなぁー笑



免許あるあるなのかなw





事故にも合わず、お陰様で違反もなしで20年近く来られました!無事故無違反を続けて、次の免許切り替えも優良ドライバーであるよう安全運転を心がけようと思います!



安全運転を心がけていますが、正直 完璧な人間では無いので知らないうちに違反をしている可能性もあるし、運の要因もあるかもなぁ~と感じています。

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(趣味・思い)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。