てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 観光 ›  › 趣味・思い › 【外食家くじら】読谷村にある子連れオッケーのカフェ!味も美味しく店員さんも良い雰囲気でしたー♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年09月05日

【外食家くじら】読谷村にある子連れオッケーのカフェ!味も美味しく店員さんも良い雰囲気でしたー♫

読谷村にある子連れオッケーのカフェ 外食家くじらへー♫味も美味しく店員さんも気遣いしてくれて良い雰囲気でした♪



こんばんはー!



昨日のブログの続きです!



2018/09/04
【セーラの森公園】久しぶりに読谷村の公園へ遊びに行ってきたー♫
たまに公園へ行くと気持ちがいいですねぇー♫こんばんはー!久しぶりに息子君と一緒に公園へ行ってきましたよー!そう!読谷村のセーラの森公園です♪半年くらい前までは、息子君のホームグラウンドみたいに使用しており、週に数回 行ってました♫保育園に通い始めて、今は…






昨日、セーラの森公園へ行って、ちょうどお昼ごはんの時間になったので、息子君とココへー♫







残波岬近くのカフェ くじらへ行ってきましたー♪



ココは北中城にもあって、以前ブログで書いてますねぇー♫



2018/04/14
【北中城村】結局は、その場にいなくても子供のことを考えてランチの場所をチョイスしちゃうんですよねー♫
1日フリーでも息子君と次に来ることを前提に場所を選択します。どこにいても彼のことを思っているんだなぁー♫こんばんはー!前回ブログで記した南城市までハーブティの仕入れに行った後に夫婦でランチをすることにしましたー♪ハーブティのブログはコレねー!2018/04/12のんび~りと南城市…





子連れオッケーで座敷が広く食材にこだわったカフェです♪



1歳半の息子君も食べられるものがあるので、2人で行ってきましたよー♫



食べたものは、くじらランチ!(説明は以前のブログにも書いてます)


外食家くじらのチーズリゾット






湯気が出て熱々だぜっ!チーズリゾットをメインとして、スープとサイドメニューに


 外食家くじらのサイドメニュー






パンとチキンを選びました♫



これを2人でシェアしたので、大盛りにしました♪



チーズリゾットは、チーズの味はしっかりしていますが、そこまでチーズチーズと主張していなく、とても食べやすかったです♪(一緒にお好みで的な感じでチーズが付いてきたので、物足りない方は、それをかけるのかな!?)



息子君も美味しそうに食べていましたよー!



彼が最も気に入ったのは、サイドメニューのチキンでしたー♫

小さく切りながら食べさせていたのですが、息子君が美味しいと思った時にやる人差し指を天空に掲げて1番ってやる表現がでました笑



確かに、食べ応えがあるにも関わらず、とても柔らかく美味しいんですよねぇー♫



そして、感動したのが店員さんが「お子さん食べられましたか!?」や「お父さんも ゆっくり食べられましたか!?」など とても気を使ってくださっていました。また、息子君が怪我しちゃいけないと、帰宅時に出口のドアまで開けてくださいましたー♫



こういう、気遣いって とても嬉しいですよねぇー♫



とても美味しいし素敵や雰囲気のカフェでした♪


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て観光趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。