てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ ›  › 【北谷町】タコライスの美味しいお店 デポアイランド内にある きじむなぁ

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年09月18日

【北谷町】タコライスの美味しいお店 デポアイランド内にある きじむなぁ

意外に近過ぎると行かないですよねぇー!



こんばんはー!



1歳半検診の帰りが夕方になってたし、私も仕事があったので外食しようということになり、デポアイランドへ行きました♫



北谷町に引っ越してきて3年になりますが、実は近過ぎて ほとんどデポアイランドへ行かない私です笑

最初は物珍しくて何回か行っていたんですけど、最近はメイクマンくらいまでしか行きません



そのため、まったくお店を知らないので、「美浜 子連れ カフェ」で検索したら 出てきましたよー!多くの居酒屋が笑←なんでよっ!



その中に混じって、タコライス&オムタコのお店 きじむなぁ というお店を発見しました。



数年前にC-1グランプリで一度だけ食べて美味しかったというのと、息子君も食べれそうなメニューがあったので そこで晩御飯を食べることに決めました♫



そして、私が食べたのが、


 デポアイランドにある きじむなぁーのカレー味のオムタコ






カレー味のオムタコで、かぁちゃんが中辛のオムタコでしたー!



両方とも美味しかったのですでが、私は中辛の方が好みでした♫



また、卵もふわふわトロトロで最高でしたよー♪



息子君は、


北谷町にある きじむなぁーのオムタコキッズ






オムタコキッズを食べました。つまみ食いしたのですが これも甘口ソースで美味しかったです♪

息子君はアンパンマンジュースにテンションが上がりっぱなしで、その姿が可愛くて仕方ありませんでした♫



とても美味しく頂きました♪



今回、デポアイランド内を少し歩いたのですが、お洒落で美味しそうなお店が多かったので、色々と食べ歩きしたら楽しそうだと思いました♫



近いのに行かないと勿体無いですよねー笑

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー()の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。