てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 施術・効果 › 【北谷町】お気に入りの居酒屋で先輩と飲むのは楽しいねぇ~♪

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2017年07月10日

【北谷町】お気に入りの居酒屋で先輩と飲むのは楽しいねぇ~♪

お気に入りの居酒屋でパイセンと飲む~♪

こんばんは~!

先週末、約2か月ぶりにパイセンと居酒屋へ行ってきました~♪




ここ神鮨2号店 落ち着いた感じと店員さんが好きで2か月前もパイセンと行ったなぁ~♪

お気に入りなんですよね~(^^♪

料理も、
北谷町にある神鮨の刺身盛



刺身盛多いしお得感あるし~♪

北谷町にある神鮨のバクテー鍋



バクテー鍋は安定の美味しさだし~♪

お気に入りの居酒屋で仲のいいパイセンと話し!

お互いに、同い年くらいの子供がいるので 最近はこの話で大盛り上がりです(笑)

また、たまに私たちに絡んでくる店員さんもウケます!

実は3回しか行ってないのですが、この頭と濃い顔のお陰か店員さんに顔と名前を覚えて頂いています(笑)

そこが好きでパイセンと2人のときはココに行くと決めているんですよね~♪

本日も素敵な時間を有難うございました~♫


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943








沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(施術・効果)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)施術・効果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。