上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月20日

二十日正月に新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

お陰様で年が明けて忙しくさせて頂いており、すかっり新年のご挨拶を忘れていたことに気付きました苦笑

今日は、二十日正月といって正月の終わりだそうです。そのため、新年の挨拶は今日までギリギリセーフですよね。。。多分笑


今年も色々な方々とのご縁・出合いがあるよう心より願っております。

2016年も『ほのぼの堂』を宜しくお願い致します。


北谷町伊平にある整体 氣功整体ほのぼの堂



北谷町伊平にある気功整体ほのぼの堂の施術室



北谷町伊平にある ほのぼの堂~氣功整体~の目印




赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス
  


Posted by ほのぼの堂 at 20:51Comments(0)ほのぼの堂