上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月25日

東太陽橋2013.6.25

おはようございますパー今朝もウォーキングに行ってきた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

今朝の南上原は、少し雲はありますが涼しく晴れています日の出




今日も皆様・私にとって幸せを感じ笑顔でいられる素敵な1日になりますようにピカピカ


今朝の格言:世界中に定められたどんな記念日なんかより あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう 世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう(THE BLUE HEARTS)



赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 07:27Comments(0)

2013年06月22日

富士山

こんばんわパー富士山が世界遺産に登録されて、二十歳くらいの時に登ったのを思い出した、ほのぼの堂の比嘉です日の出







しかし、写真が殆ど残っていないとは(笑)

思い出は親からもらった自慢の海馬に収まっています。

いつか、また登って御来光拝みたいです。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 21:15Comments(0)

2013年06月18日

みなさまの声 T・Hさんの体験談

こんにちは。私の元氣の源を頂いた ほのぼの堂の比嘉です。




お名前:T・Hさん
 年齢:50代
 性別:男性

ご感想:弟が通院して感じたこと。気功と整体がひとつになり、整体で身体を整え、気功で精神的に癒し鍛え、それが霊魂に影響し ほのぼの堂の名のごとく豊かな人間になり、豊かな生活が出来ています。


私から:ご感想ありがとうございます。弟さんが元気になっていく姿を見て私も嬉しいです。これからも、今以上に弟さんが元気になっていけるようお手伝いできたらと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス   


Posted by ほのぼの堂 at 11:00Comments(0)施術・効果みなさまの声

2013年06月17日

父の日

こんにちはパー父の日のプレゼントにビールを贈った ほのぼの堂の比嘉です。




父は亡くなっているので仏壇にお供えしました。

喜んでくれていると嬉しいです。

私自身殆どお酒を飲まなくなったので暫く ビールには困らないと思います(笑)

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス  


Posted by ほのぼの堂 at 11:30Comments(0)

2013年06月14日

東太陽橋2013.6.14

おはようございますパー今朝は久しぶりにゴミ拾いウォーキングに行ってきた ほのぼの堂の比嘉ですニコニコ

梅雨は明けたのでしょうか?毎日、夏空ですね晴れ

今朝は南風が涼しくて東太陽橋 気持ちよかったです。




今日も皆様・私にとって幸せを感じ笑顔でいられる素敵な1日になりますようにおすまし

今朝の格言:成幸力=応援力

週末金曜日 今日も1日頑張りましょう。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス  


Posted by ほのぼの堂 at 06:57Comments(0)

2013年06月12日

博多

こんにちはパー博多通りもんというお菓子を頂いた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし







美味しく頂ます。いつもありがとうございますおすまし

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 12:10Comments(0)

2013年06月11日

残波岬

こんにちはパー読谷の観光をした際に残波岬まで行った ほのぼの堂の比嘉ですおすまし




1372年に察度王の朝貢で明へ渡った、琉球最初の進貢使である「泰期」の像も風に当たって気持ち良さそうでしたよ。
彼は、商売の神様としてココに立っているようです。

泰期像を過ぎて、しばらく歩いていくと、綺麗な展望台?が見えてきます。







大学の頃は良く寝転がって流れ星を観る為に頻繁に行っていた場所です。懐かしいです。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 12:10Comments(0)

2013年06月10日

座喜味城跡

こんにちはパー読谷を観光した際に座喜味城跡に行ってきた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし







色々な城跡を回りましたが、ココは綺麗で建築技術の高さに驚かされますびっくり!!

個人的には、沖縄の城跡の中で一番綺麗だと思っています。

座喜味城跡内を少し回って癒されたあと 熱かったので城跡の駐車場の横にある鶴亀堂ぜんざいで琉球ぜんざいを購入して食べました。






冷たくて甘くて美味しかったです。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 12:10Comments(0)

2013年06月09日

やちむんの里

こんにちはパーこの間の定休日 快晴だったので読谷を観光してきた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

今回は、やちむんの里について記していきます。

まずは、やちむんの里に入ってすぐに稲嶺盛吉さんの工房の入り口に置かれている可愛いシーサーが出迎えてくれます。



可愛いですね~ニコニコ

色々な工房や共同売店を通って行くと、大きな共同窯が見えてきます。




本物は凄い迫力ですよ。

たしか、やちむんの里は、入り口から金城次郎窯、共同窯、北窯っていう3つの登り窯があったと思います。

伝統的な窯で入り口のほうの常秀工房内にある ほり窯というのも数年前に見学して先生が直接お話ししてくれたことがあったですが、ド素人過ぎて何を言っているのか分からなかった思い出があります。本当に勿体無いびっくり!!

やちむんの里内を歩いているだけで沖縄を満喫できるし、可愛いやちむんに出会えると思います。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス

  


Posted by ほのぼの堂 at 10:50Comments(2)

2013年06月05日

沢山のお菓子

こんにちはパー昨夜、沢山の手作りお菓子を頂いて嬉しい ほのぼの堂の比嘉ですおすまし




マフィンとサーターアンダギーとクッキーニコニコ

有難うございますニコニコ

こんなに沢山のお菓子を目の前に甘党の私は幸せを感じていますピース

特にマフィンの味は神ですびっくり!!

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス  


Posted by ほのぼの堂 at 14:47Comments(0)