てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 趣味・思い › 初めは続くか分からなかったけど、楽しそうだからやってみた結果の先に喜びがあったー♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年01月10日

初めは続くか分からなかったけど、楽しそうだからやってみた結果の先に喜びがあったー♫

続くか分からないけど自分が楽しそうと思えることをやってみたら良い趣味になることってありますよねー♫



こんばんはー!



最初は、楽しそうだし息子君に無農薬野菜を食べさせたいということで始めた家庭菜園!



正直、続くか分からなかったけど、どんどん成長していく野菜を見て だんだんと面白さが分かってきました!



初めは、







パクチーが発芽してテンション上がりましたねぇー!ココで何かを育てる楽しさを知りました♫



最初はパクチーの芽なのか不明だったけど笑


そして、大きくなって収穫!



パクチーカレー






カレーに添えて食べた時の感動は半端なかったなぁー!



その後もサラダとか炒め物にして美味しく頂いています♫



これも、出来た野菜を調理してくれる母ちゃんのお陰で美味しく頂けるんですけどね!いつも感謝して頂いています♫



あと、トマトも育てており最初は育つか心配でしたが、






青い実がなってきてテンション上がったよねーー♪



その後、赤くなってきた時は、





ヤバかったねー!感動ヤバかったす♫



そして、年末に

息子とトマトの収穫




トマトを収穫して、年始に




食べましたよー♫



まいうーでしたねーーー♪



こんな感じで家庭菜園の楽しさを知り良い趣味になっています。来春には、もっと野菜を増やそうって考えているくらいですからねーーー♫



こうやって楽しそうだから始めてみたことが良い趣味になることってありますよねー!?



結果、続かないことの方が多いかもしれません。しかし、とにかく行動してみて、結果として今回のケースのように良い趣味になることもあるかもしれません♫

人生 楽しいことが多い方が良いと思うしねぇー♪


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(趣味・思い)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。