てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ ›  › 趣味・思い › 2年前は苦しんだけど、今では適応!人間の適応力を感じました♪

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年02月08日

2年前は苦しんだけど、今では適応!人間の適応力を感じました♪

先週、久しぶりに会うパイセンと居酒屋に行ってきました♪



こんばんはー!



先週、5ヶ月ぶりに会うパイセンと居酒屋に行ってきました。気の合う人と沢山 話していると楽しくて、時間があっという間に過ぎますねー♫



お陰で写真は、この1枚です笑



北谷町にある居酒屋とらじ






本当は、料理とか撮って居酒屋の紹介をしようと思ったんですけどねー!撮ってないし仕方ない笑

以前にも紹介しているので、

2017/04/05
【北谷町】居酒屋とらじで久々に良い飲み
こんばんは。先日、パイセンと行った北谷町にある居酒屋とらじ!明るい時間から贅沢っ!!!料理と気の合うパイセンの楽しい話を肴に とても美味しいお酒を飲むことが出来ました~♪普段、殆どお酒は飲まないけど、たまには良い息抜きになりますね^ ^とても楽しい時間でした♪ほのぼの堂へ…



完全に写真を撮ってない言い訳に聞こえるかもしれませんが、今回は違う側面からブログを書いていこうと思っています(笑)





実は、この居酒屋ブログで紹介しているように、 たまに利用していて私がチャビンになって初めて飲みに行った場所です。



私は、ちょうど2年前の1月にチャビンになり頭が寒くて寒くて仕方なく髪の毛の有難さを感じながら日々を過ごしていました笑



そんなある日 今回一緒に飲んだパイセンが“ほのぼの堂”へ整体を受けに来てくれました♪



数ヶ月ぶりに会ったパイセンは私の顔を見るなり、爆笑して「何か悪いことでもしたのか!?」って聞いて来たのを今でも思い出します笑



その後、整体が終わり恒例の居酒屋へ行くことになりました!



そして、居酒屋に到着し席に着いたのですが、お客さんが入口のドアを開けて入店するたびに頭痛が…あの冷たいものを急に食べるとキーーーンッてなるやつね!あれに襲われるわけですよ。



しかも、中には頻繁に携帯片手に出ていくお客様がいて、ドアを開けっ放しにするのでキーーーンッてのが、ドアを閉めるまで続いたりしました。



お陰で、泣きそうになりながら数メートル先のドアを閉めに行ったなぁー笑



その日は、本当に髪の毛の大切さを噛み締めながらお酒を飲みましたよーw



そして、同じ居酒屋へ先週行ってきました!



2年前に頭痛に襲われたことを忘れていましだが、その日も寒く以前の席の近くに座り楽しく話しながらお酒を酌み交わしました。



しばらくして2年前の話になり、その時に頭痛に襲われたことを思い出し、そういや最近は頭が寒くて頭が痛いとか感じなくなったなぁーと思いました。


勿論、冬は頭が寒いし夏は暑いけど、頭痛などの苦しさはなくなったため人間の身体って適応するんだなぁ~と思った出来事でした♪

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー()の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。