上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2013年04月25日

謎のファイル

こんにちはパー昨夜は楽しい宴だった、ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

謎のファイル



謎のファイル



謎のファイル




そこで、平和祈念堂(平和の礎があるとこ)の所長さんから謎のファイルを頂きましたびっくり!!

謎のファイル



今朝、何だろうと思い開いてみると、清明(シーミー)のやり方が書いてあるファイルでしたびっくり

謎のファイル



謎のファイル



2週間前の清明祭の時に私のあまりの適当さぶりに呆れて清明の資料持ってくるよって言っていたのを思い出しましたおすまし

これで、来年からはしっかりウートートーできると思いますニコニコ

5月5日に子供まつりをするようなので、まだGWの予定が決まっていない方は ぜひ平和祈念堂へ行ってみてはピース

三線平和祈念堂ホームページはコチラから三線

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス



沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下

Posted by ほのぼの堂 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。