上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2013年04月26日

ダイエットを始めかける。

こんにちはパー最近は運動不足で体重が増えてしまっているので、ダイエットをしようと思いスポーツジム体験をしてきた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

なかなかの施設でしたおすまし

ダイエットを始めかける。



トレーナーさんの話によると、減量したいのか筋肉を増やしたいのかなど会員さんのニーズに合わせてメニューを作ってくれるらしいですおすまし

私はダイエットの方だったので、それに効果的な運動方法を少しだけ教えてもらいましたびっくり

また、食事の食べ方として野菜を最初に食べたほうが良いことを教えてくれましたニコニコ←数週間前に先輩と遊んだとき同じこと言っていたな。。。

野菜は低カロリーであることに加え歯ごたえがあるものが多いので、噛む回数が増えます。よく噛む事で食事時間がゆっくりになり満腹中枢が刺激され、ご飯やおかずの量を自然と減らすことができるという考え方らしいですニコニコってことで、今朝から最初にサラダを良く噛みながら食べていますおすまし

ただ、食事と運動の両方をバランスよく行うことにより、ダイエット効果が得られるらしいですGOOD

少しだけ減量という側面で身体の勉強になりましたおすまし入会は前向きに検討したいと思いますびっくり!!

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス



沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下

Posted by ほのぼの堂 at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
比嘉さん頑張れー!
少し小太りな乙女より 笑
Posted by ぎっちょ at 2013年04月26日 12:55
ぎっちょさん
応援ありがとうございます!
かなり太り始めている青年より(笑)
Posted by ほのぼの堂ほのぼの堂 at 2013年04月26日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。