上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2014年03月06日

宜野湾そば

こんにちは。久々のブログ更新をしている ほのぼの堂の比嘉です。

今日の昼に偶然入った沖縄そば屋さんが美味しかったので紹介します。

宜野湾そば



宜野湾そばというお店です。

入店して感じたことは、細麺・太麺・ちぢれ麺・てもみちぢれ麺の4種類から麺を選ぶことができ、スープもあっさり か こってりが選択でき、替え玉もあったのでラーメン屋さんみたいなシステムでした。

今日 食べたのはコレです!


宜野湾そば



宜野湾そば(細麺・こってりスープ)と ジューシー!

個人的に麺はベストな固さで味はしっかりしているという印象を受けました。また、てびちと軟骨ソーキともに柔らかく とても美味しかったです!

ジューシーも沖縄そばのダシで作っているようで美味しかったです。

また、私の後に来店したお客様が駐車場を探して困っている様子に気付いた店員さんが すぐにお店の外に出て その方を誘導するという神対応!

店員さんの丁寧な『お・も・て・な・し』に感動しました。

素敵な時間 ありがとうございました。

宜野湾そばお勧めです。


赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下

Posted by ほのぼの堂 at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
へーーー、今度行ってみよう
Posted by つくし at 2014年03月06日 20:24
つくしさん
コメントありがとうございます。
今度、ぜひ行ってみてください!おすすめです!
Posted by ほのぼの堂 at 2014年03月06日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。