てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 癒し › 東洋医学 › 沖縄ガスの中医学・薬膳教室の最終日 調理実習

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2016年04月11日

沖縄ガスの中医学・薬膳教室の最終日 調理実習

こんばんは。

この1か月は那覇市にあるOkinawa Gasで行われていた中医学・薬膳教室に参加していました。

そして、最終日の様子です。

ほのぼの堂 比嘉直毅と 気功整体youの比嘉めぐみ



いつも、お世話になっている沖縄市の整体院 youの比嘉めぐみさんと全身のコーディネートが被るという奇跡が起きました(笑)

そして、今回 作ったのは!

沖縄ガスの料理教室で作った健脾ライスポタージュとむくみ取りキッシュ



むくみ取りキッシュと健脾のライスポタージュでした。

むくみ取りキッシュは腎・脾を温めながら水分代謝機能を高める働きがあります。

また、健脾のライスポタージュは脾の働きを高めながら余分な水分を排出してくれます。

身体にもよく、とても美味しく頂きました。

中医学・薬膳教室へ参加して本当によかったです。1か月間ありがとうございました。

タイミングが合えば再び参加したいと思っております。


ほのぼの堂へのご連絡は!

TEL:080-6490-1943



住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階

コースメニュー&料金

氣功整体 60分4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

※ブログを見てご来院くださった方に限り初見のみ500円引きさせて頂きます。


赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス




沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:34│Comments(0)ほのぼの堂癒し東洋医学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。