上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2017年08月23日

宜野湾市にある森川公園へ~♫

息子君2回目の公園へ~♫

こんばんは~!

昨日は定休日だったので、午後から家族で公園へ行ってきました~♪

ていっても、定休日もお陰様で予約が入っているのでガンガンお店は開けているので午前中は仕事だったんですけどね(笑)

久しぶりの森川公園!

中に入るのは約10年以上ぶりでしょうか!

学生時代に学童のアルバイトをしている時に子供たちと来たような気がします。

今回は、10年以上前の記憶を辿り影も多いし涼しいイメージがあったので、お昼から家族を連れていきました。


やはり、自然が残っていて影は多かったです。記憶通り。

はじめは下の方で休もうと思っていたのですが、どうせなら一番上まで登ろうということになり行きました♪

そして、頂上に到着すると

宜野湾市にある森川公園の頂上



屋根のある場所が!

しかも、昨日は風が通っていて涼しく気持ちよかったです♪

さらに、目の前には




絶景でした~♪

また、その反対側を見ると

森川公園の広場



広場になっていて、学童さん達が賑やかに遊んでいました~♪

息子君は、その様子をジッと見ていましたよ♫

どういうことを思って見ていたのかな!?

楽しそうな空気が流れていたし、それを感じていたのかもしれません♪

家族といれる幸せ!絶景!賑やかな子供たちに癒され、とても有意義な時間でした♫


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。