てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 出張整体 › 【糸満・中城】出張整体続きの二日間でした~♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2017年08月26日

【糸満・中城】出張整体続きの二日間でした~♫

お陰様で出張続きの二日間でしたよ~♪

こんばんは~!

一昨日は、

糸満市へ出張整体



糸満市へ♪

一応、糸満市の空ね。何処か分らんけど(笑)

そして、昨日は

堂長 出張整体で中城村へ



久しぶりの登場~!南上原の遊歩道で自撮り(笑)

そう、中城出張でした~♪

ほのぼの堂は、南は糸満市、北はうるま市まで今は出張のお仕事があるので、本当にありがたいです。

私とご縁のあった方々の心身を良くするお手伝いをし、さらに その方が良くなりハッピーになったら、その周りまで良い影響を与えて笑顔が生まれるような整体をしたいと思っています♪

最後に、




南上原の遊歩道からの眺め~♫

綺麗ですね~!絶景ですね~♪

私は、沖縄の綺麗な景色をボーーーっと眺めるのが好きなことの1つでストレス解消になります!

ストレスを溜めると自律神経の乱れや病気の原因になったりするので、好きなことやる見付けるのって大切だと思いますよ~♪

それには整体も凄い効果的ですけどねぇ~!

と最後に小声で宣伝しておきますね(笑)

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943



赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)ほのぼの堂出張整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。