てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 掃除 › エアコン清掃 › 偶然にも昨年の同じ日も同じことをしていたんだよねー♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年02月05日

偶然にも昨年の同じ日も同じことをしていたんだよねー♫

Facebookの過去のこの日は何していたというやつで、偶然にも昨年と今年の2月4日はエアコン清掃の仕事始めでした笑



こんばんはー!



こんな偶然てあるんですねぇーーー笑



まだまだ寒い時期は続きますが、2月4日はエアコン清掃の仕事始めでしたー♫



北谷町 エアコン清掃 クーラー清掃



北谷町 エアコン クーラー清掃







今年も皆様の健康のお手伝いができればと思いながら整体もエアコン清掃も全力で頑張りますよー♪



なぜ整体師がエアコン清掃してるのかというと…それは過去の記事に書いてあるのでココでは書かないでおきますねー♫



2016/11/04
【北谷町】整体師がエアコン清掃をする理由
こんばんは。整体を終えてお客様の所へクーラー清掃へ行ってきました♪整体のお客様の中には、良く風邪をひいたり咳がとまらなかったりする方々がいます。そこで話を聞くとエアコンがホコリやカビなどで汚れているというお客様がいたため、そういう方々のお手伝いが出来ればという思いから始めたエアコン清掃。…






読んでくれましたか?



簡単に説明すると整体のお客様の中には、良く風邪をひいたり咳がとまらなかったりする方々がいます。そこで話を聞くとエアコンがホコリやカビなどで汚れているというお客様がいたため、そういう方々のお手伝いが出来ればという思いから始めたエアコン清掃。

何故、整体師がエアコン清掃をするか書いてますやん(笑)



東洋医学は身体と心が繋がっているという考えです。つまり、身体が健康だと心身ともに充実する可能性が高くなるということです。



まさに、エアコン清掃でリア充になりましょーってお話ねぇー笑



誰だって 日々を健康・笑顔で過ごしたいと思うだろうしねー♫



今年も少しでも皆様の健康のお手伝いが出来ればと考えています。


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。