上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018/11/16 21:30:00

膝痛

2018/11/16 お陰様で、ほのぼの堂~氣攻整体~は7周年を迎えることが出来ました♫
2018/10/22 初めての運動会で緊張でましたー♪
2018/10/14 急に寒くなったり、再び暖かくなったりの繰り返しー!
2018/10/13 【県民の森】大自然の中で おもいっきり遊んできましたー♫
2018/10/12 読谷村にある子連れ可能なカフェ「外食家 くじら」へ行ってきました♫
2018/10/11 【北谷町フィッシャリーナ】休みの日の朝は海を見ながら贅沢な散歩ー♫
2018/10/10 【居酒屋とらじ】なかなか冒険しない2人は今月もココへー♫
2018/10/09 当院が北谷町へ引っ越してきて早3年ー♫4年目もガンガン行きますよー♪
2018/10/04 【台風25号】立て続けに沖縄県に台風が接近しています。頭痛持ちの方はキツイと思います…
2018/10/03 【北谷町図書館】小中高校の時は近づきもしなかったのに、今は楽しみです♫
2018/10/02 【台風24号】大きな爪痕を残していったようですね
2018/09/28 台風24号が近づいていますねー!
2018/09/27 これも台風対策ー!?期日前投票へ行ってきましたー!
2018/09/25 【ぱいかじ沖縄本店】県外の友人が観光で来たら、ココに行く率が高い気がします!
2018/09/24 パイセンが来沖したので数十年ぶりに会って宜野湾市のトロピカルビーチへ
2018/09/23 毎月、中城出張整体があり感謝です
2018/09/19 【北谷町】デポアイランドからサンセットビーチまで家族でお散歩ー♪
2018/09/17 1歳半検診!色々なことが出来るようになっていましたよー♫
2018/09/16 【北谷町図書館】初めて図書館で本を借りました。今後、通いつめそう♫
2018/09/16 【納涼祭】保育園で初めてのイベントー♪
2018/09/15 【居酒屋とらじ】月に一度はパイセンとの飲みで、いつもの場所へー♫
2018/09/12 可愛いし思い出が蘇って来て消せない笑
2018/09/11 【北谷町の夕方】綺麗なものを見る、見付ける心の余裕を持ちながら日々を過ごしたい♫
2018/09/07 【エアコン清掃】1〜2年ではカビがはえて、洗浄後の水は真っ黒です!
2018/09/06 【私の朝活】早起きの息子君と北谷町にあるフィッシャリーナをお散歩ー♫
2018/09/05 【外食家くじら】読谷村にある子連れオッケーのカフェ!味も美味しく店員さんも良い雰囲気でしたー♫
2018/09/04 【セーラの森公園】久しぶりに読谷村の公園へ遊びに行ってきたー♫
2018/09/02 コツコツと半年間溜め続けて不労収入にー!
2018/09/01 旧盆が終わると、月日が流れていくのは早い気がします!
2018/08/31 【読谷村】伝統の太いポーポーである楚辺ポーポーを食べるー♫
2018/08/30 【読谷村】大きなシーサーを見てきました!
2018/08/29 【私の朝活】突然の雨っ!しかし、生活のリズムは崩さずに流れに任せるー♫
2018/08/28 猛暑だから不作なのか…多分、違うなぁー!
2018/08/24 【私の朝活】週末は色々な方々がいて、色々な時間にみんな生活しているんだなぁーと実感する♫
2018/08/23 沖縄のお盆前はお墓の掃除なんです!本当は七夕にやらないといけなかったんですけどねー!
2018/08/21 【大切な時間】心地よい風に当たりながら鳥の声を聞き、しばしの休息♫
2018/08/20 【浜屋そば】こういうのが欲しかったー!家族で行ったら子供に優しいアイテムがー♫
2018/08/19 久しぶりに北中城村にあるライカムをウロウロー♫
2018/08/17 【居酒屋とらじ】1ヶ月がアッと言う間過ぎてビビりますっ!!!
2018/08/16 【許田の道の駅】北部でしか購入できないお菓子が食べたくねぇー!たまには家族で北部へ遠出♫
2018/08/13 【夏の甲子園】初戦突破ーーー♫昨年は短かったので、今年は長い夏になって欲しいです♪
2018/08/04 シュールなアイテム蛙田 捕太郎主任♫
2018/08/02 【ペリーの旗立て岩】いつもの場所で絶景を眺めながら のんびーり♫
2018/08/01 夏真っ盛りー!夏は楽しいこと いっぱい♫今月もガンガン動きます♪
2018/07/31 【私なりの朝活】早起きすると、出来ることが増えて充実した1日を送ることができるー!
2018/07/30 【エアコン清掃】環境によって汚れ方が全然違うんです!
2018/07/29 草刈りに何週間かかっているんだろう笑 ようやく終わりました!
2018/07/28 金武町にある噴水がでている場所で遊べ夏は最高に気持ちいい大川公園♫
2018/07/26 マツボックリでプランター菜園に水をあげるタイミングを知るー♫
2018/07/25 月に一度は飲みにー♫しかし、前回は9時半に帰宅して今回は10時くらいに眠くなる笑
2018/07/24 仕事と仕事の間に ちょっとだけ癒される時間を作ることって大切だと感じます♫
2018/07/23 そう!嵐を呼ぶ男です!台風の日に誕生日を迎えました!
2018/07/12 ワールドカップも ついに決勝目前!そして、サッカー日本代表風のチラシの量も終盤に差し掛かりました♫
2018/07/03 良い夢を見させて貰いましたー♫まさか、日本がここまでベルギーを追い詰めるとは!
2018/06/30 初めての農業体験!色々な野菜がありましたぁー♫
2018/06/28 今夜、サッカー日本代表が決勝トーナメント進出なるかっ!絶対に負けられない戦いがここにある!
2018/06/27 周りの草が伸びに伸びてるので、1日1時間くらい草刈り作業しよっ!良い氣も入ってくるしね♫しかし、ランタナ強いっ!
2018/06/26 ウチには散歩が好きなのが1人と1匹いるので、同じ散歩コースを複数回歩いている♫お陰でご近所さんに知り合いが増えました
2018/06/25 今年は空梅雨でしたねー!お陰で空いた時間に色々な場所でチラシ配りして、新たなスポットをしることができた~♫
2018/06/18 父の日のプレゼントを頂きたした♫私もお父さんになったんだなと実感
2018/06/12 去年は分からなかったけど、今年は何だか分かる!だから、以前よりもワクワクしながら育てています♫
2018/06/11 月に一度は北谷町の国体道路沿いにある「居酒屋とらじ」へー♪
2018/06/10 やってみないと分からなかった事ってあります。趣味って自分が楽しくて やってない人よりも少し詳しい位でいいと思います
2018/06/09 顔や頭で止められやすいぶん気を付けているからか!?ただ運が良かっただけなのか!?色々な要因があるんだろうね!
2018/06/08 小さなお子様がいると病気の原因になる可能性のあるエアコンのカビやホコリが気になります!
2018/06/04 楽しんでやっている趣味や仕事など やっているウチに知ることがあり学びも多いのと感じる♫
2018/06/02 3年間 まったく掃除していなかったエアコンからカビ臭がしてきたようです!!!
2018/06/01 30年前の思い出が蘇ってきた!懐かしい写真がいっぱいでしたー♪
2018/05/31 約7年間 続けていることの意味が少し変わってきた!というか、以前からの意味にプラスされてたと言うほうが正しいかも
2018/05/30 ほのぼの堂〜氣攻整体〜のコースに足ツボがあるのに1度もそれについて触れたことがなかった
2018/05/25 この時期がやってきましたーーー!ジメジメしてカビが生えやすい時期!1〜2年に1回はエアコン清掃をー♫
2018/05/24 環境の変化に合わせて生活!その後、再び環境が変わったが今までの習慣のお陰で幅が広がった♫
2018/05/17 沖縄出身のプロ野球選手の活躍!同世代のプロ野球選手も復活の兆しーーー♫影響されるね!
2018/05/16 ついにパクチーの種を収穫!100個以上あったよーーー♫
2018/05/15 年に1回は予防接種!日本は0だけど世界では噛まれて死者が出ることもあるみたいです!!!
2018/05/14 ようやく集中力も戻り朝活再開です。健康、そして何よりも予防の大切さを学びました!
2018/05/13 ほのぼの堂〜氣功整体〜はサッカー日本代表を応援します!自分も楽しみながらねー♫
2018/05/11 ほぼ外には出ませんでしたが、我が家でも鯉のぼりは泳いでました♪
2018/05/10 心と身体って繋がっていることを実感!身体の不調により色々とやる気を失っていたの巻…
2018/04/18 SNSやブログも好きだけど、チラシ配りなどのアナログも大切にしているし好きなんですよねぇー♫
2018/04/17 パクチーの種が出来たので収穫の仕方を調べたら、そう簡単には採らせてくれなかった〜!
2018/04/14 【北中城村】結局は、その場にいなくても子供のことを考えてランチの場所をチョイスしちゃうんですよねー♫
2018/04/12 のんび~りと南城市にある長生薬草へハーブティの仕入れに行けました~♫
2018/04/11 元気一杯だったので泡瀬の公園へー♫以前、入れなかった場所が入れるようになっていたー!
2018/04/08 【ファーム読谷】やすーーーーっ!こんなに安くして儲けあるんだろうかぁー笑
2018/04/07 環境が変われば使い方も変わります!デートで来ていた公園へ夕方に行って遊んできましたー♪
2018/04/06 沖縄は既に夏っぽいけど、季節は春です♫植物たちの喜ぶ季節!力強く復活しましたっ!!!
2018/03/31 サッカー場の道向かいには大きな公園がー♪滑り台が充実していました!
2018/03/29 子連れOKの身体に優しいカフェー!キッズルームは平日でも予約いっぱいなのかなぁー!?
2018/03/28 そういや春休みかー!子供たちから物凄くパワーや元気をもらえる時期です♫
2018/03/27 息子君のカフェデビュー♪彼が産まれる前は良く行っていたキッズルームのあるカフェへー!
2018/03/26 大好きな物を集める!やる!と心にも身体にも良いねぇー♫かれこれ10年以上たちます♪
2018/03/17 悪戯でメガネが凄い曲がってたーーーッ!!!本当にビックリしました!まさに備えあれば憂いなし!
2018/03/16 彼が目覚めたので、全力で遊び尽くす♪ 初めは戸惑って動かなかったんですけどね笑
2018/03/15 バレンタインのお返しにローストビーフをー♫まいうーでした♪
2018/03/09 【読谷村】1歳児でも遊べる公園~♫
2018/02/26 同い年の甲子園のスターを見ました♪オーラが凄かったー♫
2018/02/23 北谷町に住んでいると色々チームのプロ野球キャンプが近いので嬉しいです♪
2018/02/21 最近は暖かくなってきたので海の側の公園へ~♫
2018/02/19 ついに!オープンしました♪一番で並んで行ってきましたよ~♫
2018/02/18 自分で使用しているものに感謝しメンテナンスをしていると数年後に差がつくかも
2018/02/14 中城城址近くにある噂の公園の敷地が広大すぎて~♫
2018/02/09 そこに住んでいる方には普通だけど、遠くから来た方からしたら贅沢なんだねぇ~♫
2018/02/05 偶然にも昨年の同じ日も同じことをしていたんだよねー♫
2018/02/03 小さい子から遊べる遊具がある残波岬近くの公園♫
2018/02/01 1月はとにかく楽しんだなぁー♫大切な日もあったなぁー!
2018/01/31 今年初めての中城出張♪
2018/01/20 読谷村のJAの中にある、美味しいチキンの丸焼き屋さん♫
2018/01/19 家族が出来ると行くところも変わった!沖縄市にあるミニミニ動物園へ~♫
2018/01/12 腰痛には色々な原因があるけど、その中の1つに寒さってのがあります
2018/01/05 4日でも結構人が多くてびっくり!毎年恒例の初詣へ行ってきました~♫
2018/01/02 仕事に向けて新たなアイテムをゲットで新たな気持ちになれましたよー!
2018/01/01 明けましておめでとうございます!今年も楽しみながらねーー♪
2017/12/31 2017年を振り返るー!今年も良い年でした♫皆さま本当にありがとうございました♪
2017/12/30 コルクで蓋がされている瓶ビール 初めて見たーーー♫
2017/12/25 クリスマスって大人になってもワクワクします♫我が家にもサンタさんが来てくれたようですよ
2017/12/24 赤ちゃんが好きな悪戯は、ティッシュ取りとかメガネを取るとか、コンセントとかねー!
2017/12/05 前々から近くにあったらいいなぁと思っていたお店ダイレックスが読谷村にオープン!
2017/12/04 北谷町にあるホルモン焼き屋で釣りんず忘年会
2017/11/27 ブラックフライデーでお買い物~♫
2017/11/16 【宜野湾市】ラウンドワン内にある ごま苺で久しぶりに会う友人と飲み~♫
2017/11/11 【家庭菜園】順調に育ってはいるが、そもそも収穫したい衝動と戦い中(笑)
2017/11/09 【6周年】北谷町にある ほのぼの堂~氣攻整体~
2017/11/04 秋になりましたねー!五行説でいう‘悲‘の季節です
2017/11/02 10月最後の台風で塩分を含んだ雨水が建物についたので!!!
2017/10/28 【台風22号】しっかり台風対策をしたので引きこもりです!
2017/10/27 花壇に花を植えたんですが~!!!台風22号が直撃する可能性があるとか~!
2017/10/25 【沖縄で家庭菜園】トマトも植えたよ~♫
2017/10/24 夏の空から秋の空へ!虫の声も変わり!季節も移り変わる♪
2017/10/22 台風の影響で今朝は肌寒かった!この時期に出やすい症状と食べ物~!
2017/10/18 北谷町にあるフィッシャリーナで行われたビール好きのイベント~♫
2017/10/17 ライカム内のサンマルクカフェで家族で食事~♫
2017/10/11 恩納村にある県民の森で癒される
2017/10/03 花壇に植える花を迷いに迷った末に!
2017/10/02 ドキドキ、ワクワク 心から遊んだ夕暮れ時、服は汚れ顔も手も、でも僕の心は輝いていた♪
2017/10/01 早っ!早ッ!今年も加速してきましたねぇ~!
2017/09/30 素敵な笑顔をありがとう♪笑顔は最高のオシャレだね!
2017/09/28 【北谷町】整体で風邪の症状は軽減できるのか~!?
2017/09/25 昨年はまったく成長せず。。。。今年は昨年のリベンジマッチです!
2017/09/24 南部観光のお勧めおやつ~♪焼きたてはサクサクでしつこくない甘さで美味しいです♪
2017/09/19 みんな違って、みんないい。それぞれのドラマがあるんだよ!
2017/09/16 台風の影響で雨続きだったので、そんな時に遊ぶ場所と言えばココ~♫
2017/09/14 雨にも負けず、風にも負けず、毎日の日課!ルーティンって言うのかな!?
2017/09/10 歯が身体に及ぼす影響!定期的なメンテナンスを~!
2017/09/09 【読谷村】久しぶりに1人で世界遺産へ沖縄観光!
2017/09/04 南城市にある ぬちぐすい(命の薬)なハーブカフェ ウコンサロン
2017/09/03 地に足を付けて食べると落ち着くんですってよ~♪
2017/09/02 【南城市】長生薬草へハーブティーをゲットしに~♪
2017/09/01 ボーーーーっとしていると今年も終わっちゃいますよ~!
2017/08/30 朝晩と同じ道を何度も通るもんだから♫
2017/08/29 沖縄の旧暦の七夕では願い事を短冊に書く習慣はない
2017/08/27 一日が充実したか否かはスタート次第なのか
2017/08/19 夏の風物詩!この時期に届くもの~♪
2017/08/16 美容・アンチエイジング・記憶力アップ・白髪、抜け毛対策に良いものを頂きました!
2017/08/15 イオンモール沖縄ライカムでの気付き!大切な人が出来たらこうなるのかな!
2017/08/14 浦添市にてエアコン清掃
2017/08/13 好きな事が多いこの時期は特に楽しんでいることを実感!
2017/08/05 ハーフバースデーの写真完成してたのに!!!
2017/08/04 大切な家族を守るためのエアコン清掃~♪
2017/08/01 基地内のフードコートへ~♪
2017/07/30 早起きして家族でご近所を散歩~♪
2017/07/29 基地内のスーパーマーケット見学で見たことない商品とかあった~♪
2017/07/27 生まれて初めての体験!基地内へ~♪
2017/06/30 息子君の成長を日々近くで見れる私は幸せです♪
2017/06/29 北谷町伊平・桑江地区にも夏の風物詩が訪れる!
2017/04/12 プランターだけど ほのぼの堂の外にプチ農園誕生!


Posted by ほのぼの堂 at 2018/11/16