てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て ›  › 趣味・思い › 息子君のカフェデビュー♪彼が産まれる前は良く行っていたキッズルームのあるカフェへー!

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年03月27日

息子君のカフェデビュー♪彼が産まれる前は良く行っていたキッズルームのあるカフェへー!

自分の子供の◯◯デビューって、とても感動する貴重な時間だと思います♫だから、色々な事に一緒に挑戦していきたいなぁー♪



こんばんはー!



この間、仕事で1日休みが取れたので、いつも育児や家事を頑張ってくれている かぁちゃんに時間をと思い、朝の11時くらいから16時くらいまで息子君と出掛けることにしましたー♫




目的は、息子君 初めての外食です!



初めてなのでドキドキしながらも、どうなるか楽しみでした♪



そして、いざお店へと向かう途中で息子君 爆睡 笑



てことで、カフェ近くの公園へー♫


中城公園のトランポリン






そう、以前にも紹介したトランポリンがある中城公園です!

その時のブログはこちらです♫


2018/02/14
中城城址近くにある噂の公園の敷地が広大すぎて~♫
中城城址の近くにある中城公園が広すぎるし、遊具が馬鹿でかいしで!!!こんばんはー!この間、中城公園へ行ってきました♪SNSなどの噂ではトランポリンとかあって凄いと聞いていたのでワクワクしながら向かいました♫そして、着いて敷地内に入るとヒローーーーッ!敷地が…








写真やブログに記されているトランポリンの場所まで行かなかったのですが、息子君が起きたので少し敷地内で遊ばせましたぁー♪



その後、少し遊びながら お昼時を避けて13時半くらいに目的のカフェへ向かいました!



今回、行ったのはココー!



2017/01/07
北中城村にある京都と沖縄がコラボしたカフェに行ってきた
こんばんは。久しぶりに北中城村荻堂にある『サンスーシー (SANS SOUCI)』に行ってきました。今回は、北中城産ほうれん草とチーズのカレーうどんと親子丼と締めはパフェでした。安定の美味しさで、特に料理に使われているお出汁が忘れられなく何回もリピートしてしまいます。北中城産…






たまに独身時代 行っていた北中城にあるサンスーシー です!



そう、お出汁が半端なく美味しいお店です!



あと、なぜココをチョイスしたかというと、


 サンスーシー のキッズルーム






キッズルームがあるのと、1歳の息子君が食べれそうなキッズメニューが有ったからです♪



ちなみに、彼が食べたのが


サンスーシーの子ぎつねうどん






「子きつねうどん」です♫



子供用の椅子に座らせて、それを食べさせるとお出汁が美味しいからでしょうか、ビックリするくらい食べましたよ笑



流石に食べすぎだと思い半分くらいで ご馳走様しましたが、すごく良い子に座って食べてくれました♫



お揚げは苦手みたいで残しちゃいましたが笑



その後、目の前のキッズルームのオモチャを気に入って遊びに集中し始めたので


 サンスーシーの親子丼






あとから写真撮ってないことに気づいたので食べかけですけどね苦笑




私は親子丼を ゆっくり食べさせて頂きました♫







気付いたら息子君が同じキッズルーム内にいた女子大生たちをナンパし始めて、その子たちがお喋りしてくれたので、ゆっくり食べれたんですけど笑



そして、食事を終えて、息子君とお喋りしてくれた大学生の娘たちにお礼を言って帰りました♪



正直、初めてのことなので最初は一緒に外食出来るかなと心配でしたが、息子君は私が思っている以上に成長しているんだなぁと感動した貴重な時間でした♪



今後は、一緒に彼と外食出来そうなので楽しみです♫

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。