てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 趣味・思い › 去年は分からなかったけど、今年は何だか分かる!だから、以前よりもワクワクしながら育てています♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年06月12日

去年は分からなかったけど、今年は何だか分かる!だから、以前よりもワクワクしながら育てています♫

パクチーの芽がはえてきましたー♫



こんばんはー!



昨年は、パクチーの芽がはえてきても葉の形が違うので、もしかしたら雑草を育てているんじゃないかと不安ななか育てていました笑



それはそれで何が育つか分からないから不安はあったのですが楽しみでした!雑草育ててたってネタになりそうだし笑





そして、今年も昨年と同じように



沖縄県北谷町にあるプランター菜園でパクチーの芽がはえてきた





パクチーの芽がはえてきましたー♫



今年は昨年の経験からパクチーだとすぐに分かりました!なので、早く大きくなりますようにと息子君と一緒にワクワクしながら夕方に水かけをしています♫



彼も保育園に行く前に一度 プランター菜園の前に立って様子を見たりトマトの葉を優しく触ったりします♪



その姿が可愛くて可愛くて仕方ありません♪



この間は私の見てないところでトマトの葉を引きちぎっていたみたいだけど苦笑




一緒に育てた野菜を今年も食べられるように大切に育てたいと思います!



すごく楽しみです♫

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943








沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。