てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 趣味・思い › ワールドカップも ついに決勝目前!そして、サッカー日本代表風のチラシの量も終盤に差し掛かりました♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年07月12日

ワールドカップも ついに決勝目前!そして、サッカー日本代表風のチラシの量も終盤に差し掛かりました♫

この1ヶ月 ワールドカップのニュースが多かったですねぇー♫



こんばんはー!



この1ヶ月間はワールドカップのニュースが多かったですねぇー♫



開幕前は殆ど盛り上がりが見られなかったワールドカップ!蓋を開けてみたら、日本代表の快進撃に歓喜が湧きました♪



やっぱり、結果なんですねぇー♫



さらに、負けた現在でも次期監督候補がニュースになり、未だ熱冷めやらぬという感じです♪



そんなワールドカップもいよいよ終盤!!!



決勝戦へ進んだ2チームが揃いました!フランスとクロアチアです!



どこが優勝するのか楽しみです!



基本的に日本の代表戦しか観ないし、学生時代はサッカーをしていたけど、20年も経つと素人ですが、やっぱ観ていると楽しいです♫



また、ワールドカップといえば、ほのぼの堂の現在のチラシはワールドカップをパロっていて、これも そろそろ配り終えます♪



2018/05/13
ほのぼの堂〜氣功整体〜はサッカー日本代表を応援します!自分も楽しみながらねー♫
6月14日から1ヶ月間 アツい戦いがロシアで開催されます♫こんばんはー!今年は四年に一度の祭典であるサッカーワールドカップが開催されますねー♪日本代表は突然 監督が解任されるなどギリギリでドタバタ劇があったけど!!!あれにはビックリしました。色々と思うところはありますが、コ…





そのチラシがこれね!上のブログを書いている時は、日本代表の活躍は予想していませんでした笑





また私が好きなスポーツの祭典なのどが開催されたら、その祭典風のチラシを配りたいと思います!



楽しみながら仕事しないとね~♫


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)ほのぼの堂趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。