てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ ›  › 趣味・思い › 【居酒屋とらじ】1ヶ月がアッと言う間過ぎてビビりますっ!!!

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年08月17日

【居酒屋とらじ】1ヶ月がアッと言う間過ぎてビビりますっ!!!

毎月恒例のパイセンとの飲みです!前回から今回までが早く感じました♫



こんばんはー!



月に一度はパイセンと飲みに行ったブログを書いています!基本的に月に1度か多くても2度くらいしか飲まないので、この時間を とても大切にして楽しんでいます♫



前回は、


2018/07/25
月に一度は飲みにー♫しかし、前回は9時半に帰宅して今回は10時くらいに眠くなる笑
殆どお酒は飲みませんが、月に一度だけ飲む日があります♫こんばんはー!病院で看護師さんの問診で飲酒の頻度を聞かれて答える前に、「毎日飲む」にチェックを付けられそうになりますが、実は「殆ど飲まない」にチェックが正解です!ちょっとー!!!見た目で判断するのやめてくれますーーー笑そう…





飲みに行って眠くなった話でした笑



朝活しているからねぇー!3時45分から1日が始まっているんだんもん♫

そりゃ昼寝もしないで行ったら眠くなりますよねー!



今回もお陰様で忙しく昼寝はしませんでしたが、6時くらいまで眠ったので、飲みは眠くならずに済みました笑



なので、楽しい話しが たくさん出来て、とても良い時間を過ごせましたよー♪


 北谷町にある居酒屋とらじ






あと、最近は連日 ずっと動いているので1ヶ月が立つのが早いです!とても、1日が充実しているということですね♫



こうやって日々 楽しみながら充実した日々を送れるようにガンガン行動していきたいですねー!じゃないと、一生がアッというまに終わりそうです♫



ガンジーの「明日死ぬかのように生きなさい!永遠に生きるかのように学びなさい」という感じで生きたいなぁーと思っています♫



そういう生き方かをしているかと言えば、まだまだですけどね笑

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

【睡眠時の空調衛生も大切です】
エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 業務用 27,000円~
※お見積もり無料で承ります。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943







沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー()の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。