てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 【北谷町図書館】小中高校の時は近づきもしなかったのに、今は楽しみです♫

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年10月03日

【北谷町図書館】小中高校の時は近づきもしなかったのに、今は楽しみです♫

小中高の時は、殆ど近づかなかったのに、今は楽しみになっています♫


こんばんはー!



約1ヶ月前のブログで



2018/09/16
【北谷町図書館】初めて図書館で本を借りました。今後、通いつめそう♫
たくさん読みたい本があったので、活用しないとね勿体無いと思います♫こんばんはー!この間、初めて北谷町の図書館で本を借りました♫一度だけ息子君のブックスタートの際に行ったことがあるのですが、それ以来 いつか行こうと思いながらも全然 寄ることがなかったです。2017/05/30親と子…






北谷町の図書館に行ってきたよという内容を記しました!



本来、図書館で本を借りられる期間は2週間なのですが、前回は図書整理の期間!?で約1ヶ月ほど借りることが出来ました。



この1ヶ月で、息子君が本好きという事が分かり、私も本を読む時間を数年ぶりに復活しています♫



息子君は、嬉しそうにペラペラ本をめくって、これ読んでと持ってきたりします♫



その姿が可愛くて可愛くて仕方ありません♫



そして、このあいだ本の返却日になり


北谷町立図書館






図書館へ行きました!



返却と同時に息子君と私の本を再び大量に借りて来ましたよー!



小中高の時は図書館に殆ど近づかなかった私!



今の自分なら当時の自分に「図書館へ行かないなんて、なんて勿体無いことをしているんだ」と言いたいです♫



結構、読みたい本もあり、図書館 良いですよー♪



2週間に一度の楽しみになりつつあります!

ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 21:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。