てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › ほのぼの堂 › 施術・効果 › 【台風25号】立て続けに沖縄県に台風が接近しています。頭痛持ちの方はキツイと思います…

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年10月04日

【台風25号】立て続けに沖縄県に台風が接近しています。頭痛持ちの方はキツイと思います…

台風が近づくと頭痛に悩まされる方 多いですよねー!



こんばんはー!



台風24号の影響が少しずつ落ち着いてきたと思ったら、25号が沖縄県に近づいています。


台風25号の進路図






しかも、これもまた大きいみたいですよ…本気で逸れて欲しいです。



また、こんなに気圧の変化があると偏頭痛持ちの方はキツイですね!



実は、偏頭痛の原因の1つとして、血管が膨張して、それが神経を圧迫して頭痛になるというケースがあります。さらに、それが原因の殆どの方に頚椎のズレがみられます。



つまり、頚椎がズレることにより血管と頚椎の間が狭くなります。そのため、血管が膨張した際に頚椎と血管の間を通っている神経を圧迫して頭痛になるという仕組みです。



このことが原因だとすると、頚椎を正常な位置にして、血管が膨張しても神経を圧迫しにくくすると頭痛は軽減すると思わられます。



実は頚椎を正常な位置に戻すのは、自己治癒力では難しいため、首を触ることのできる整骨院や整体院に通うことをお勧めします。



ほのぼの堂のお客様にも頭痛が以前よりも改善したという方が多くいらっしゃいます。←こういうこと書くの売りが強いので好きじゃないんですけどね笑 台風で頭痛に悩まされている方 多いかなと思って、あえて記させて頂きました。



台風25号の影響が少なく済むよう心から願います。

台風に備えて、台風対策をしっかりしたいです。


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(ほのぼの堂)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 13:18│Comments(0)ほのぼの堂施術・効果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。