てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 子育て › 趣味・思い › 初めての運動会で緊張でましたー♪

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2018年10月22日

初めての運動会で緊張でましたー♪

息子君の成長が見れて嬉しかったです♫



こんばんはー!



先日、息子君の初めての運動会でしたー♪


 運動会の写真






息子君は、始まってから ずっと母ちゃんや私に抱っこされて前半は緊張気味でした笑



その姿も可愛くて仕方なかったんですけどね♫



しかし、後半に親子競技があり、その辺から緊張がほぐれてきて、最後は大好きなエイサーで旗頭もして、とても楽しそうでしたよー♪



その姿を見たとき、彼の成長を感じて感動しました。今回、指導してくださった先生方には感謝 感謝です。



家に帰って運動会の動画を嬉しそうに見ていましたよー♪



今の時代は気軽に動画などが撮れて思い出が残せるので、とても良い時代になったと思います♫



この動画を数十年後に見たときに、こんな時期もあったんだなぁーと愛おしく思う日が来るんでしょうねぇー♪



楽しみです!


ほのぼの堂の詳細は

【コースメニュー&料金】

氣功整体 60分 4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

※こんな症状の方にオススメです。
疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階
TEL:080-6490-1943






沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 22:09│Comments(0)子育て趣味・思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。