上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2013年05月02日

みなさまの声 H・Mさんの体験談

こんにちはパー私の元気の源 みなさまの声を頂いた ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

みなさまの声 H・Mさんの体験談



昨年の12月に頂いた みなさまの声です。

お名前:H・Mさん

年齢:60代

性別:女性

ご感想:
8月に心身ともにボロボロになった状態で、整体を受けました。
やっと、この頃 楽になっている実感があります。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。来年もいい年でありますよう、祈っております。

私から:
元気になっていくH・Mさんを見ていて私も嬉しく思います。また、最近は動脈硬化の投薬もなくなったとのことで、このご感想を頂いたときよりも健康的になっているようなので本当に喜ばしいです。身体がよくなっていっているのは、H・Mさんが人生を楽しんでいうるように見えるので、それにより自己治癒力が働いているからだと思います。皆様が良くなっていく姿を見るのは、整体師冥利につきます。今後とも宜しくお願い致します。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス



沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(施術・効果)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 11:30│Comments(0)施術・効果みなさまの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。