上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2013年05月07日

みなさまの声 A・Mさんの体験談

こんにちはパー私の元氣の源 みなさまの声を頂いて嬉しい ほのぼの堂の比嘉ですおすまし

みなさまの声 A・Mさんの体験談



お名前:A・Mさん
 年齢:50代
 性別:女性

ご感想:ユタ?マジシャン?いえいえ、それは地域を元気にしたいという比嘉さんの人間性が織り成す力です!驚くべき施術で長年気になっていた背中の丸みがとれ、心身ともに元気になり、仕事が楽に、そして、もっと楽しくなりました。娘もお世話になり、息子にも勧めたいと思います。予約の日が楽しみです。これからも宜しくお願い致します。


私から:A・Mさんご感想ありがとうございます。Mさんが元気になっていく姿を見て私も嬉しいです。これからも、地域を元氣にするという志を忘れないで日々 整体に精進していきますので宜しくお願い致します。私は、Mさんとのユンタクを密かに毎回 楽しみにしています(^^♪これからも宜しくお願い致します。

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス



沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(施術・効果)の記事

Posted by ほのぼの堂 at 12:20│Comments(0)施術・効果みなさまの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。