てぃーだブログ › 【北谷町伊平・桑江】ほのぼの堂~氣功整体~堂長の生態ブログ › 掃除 › エアコン清掃 › 【北谷町】部屋で喫煙する方のエアコン清掃

上 上 上
ほのぼの堂ホームページ

2017年03月06日

【北谷町】部屋で喫煙する方のエアコン清掃

こんにちは。

今回、部屋で喫煙する方のエアコンを清掃してきました。

まず、

北谷町 エアコン清掃 喫煙のヤニ跡



送風口を見てみるとカビに混じり黄色いヤニが付いています。

そして、

北谷町 エアコン清掃 ファンのカビ



ファンはホコリとカビが付いています。

このような状態は、喫煙の他に室内でアロマを焚く部屋のエアコンにも見られます。

今回のエアコンは、新品で1年前から使用していて1度も掃除をしていないとのことです。

一通りエアコンの汚れと動作状況をチェックしてエアコン清掃を開始しました。


北谷町伊平 桑江 美浜にあるエアコン清掃と整体のお店



北谷町伊平・桑江にある整体とエアコン清掃のお店 ほのぼの堂



そして、

エアコン清掃で出てきた水



今回のエアコン清掃で出てきた水です。かなり汚れていました~!

エアコン清掃後の送風口の状況です。


エアコン清掃後のエアコン



ヤニやホコリ、カビが落ちて綺麗になっていますね~♪

以前にも記しましたが、エアコンは掃除しないと汚れた空気を部屋中に放出している状態になります。その状態が続くとアレルギーや免疫力、自己治癒力の低下につながり体調を崩す原因となるので、このように最低でも年に1回程度は定期的にエアコン清掃をすることをお勧めしています。


今後も皆様が健康でより良い生活を送れるよう整体とエアコン清掃でお手伝いできればと心より思っております。


ほのぼの堂へのご連絡は!

TEL:080-6490-1943



住所:北谷町字伊平283番地 シーサーズコート丸喜5階

コースメニュー&料金

氣功整体 60分4000円

ほのぼのコース(氣功整体&ヘッドマッサージor足つぼマッサージ) 70分4500円

ほのぼのスペシャルコース(氣功整体&ヘッドマッサージ&足つぼマッサージ)80分5000円

疲労回復、自律神経調整、膝痛、肩こり、骨盤のゆがみ、内臓、腰痛、むくみ、頭痛、四十肩、五十肩、不眠の方におすすめです。

※ブログを見てご来院くださった方に限り初見のみ500円引きさせて頂きます。


エアコン清掃
 家庭用 12,000円~
 
 業務用 27,000円~
※ほのぼの堂にて整体を受けたお客様は2,000円引きさせて頂きます。

 

赤ハイビスカスほのぼの堂のホームページはコチラをクリック赤ハイビスカス





沖縄観光の拠点 ペット可の短期賃貸シーサーズコート丸喜のホームページ
下下下
同じカテゴリー(掃除)の記事
長い長い戦いでした
長い長い戦いでした(2017-03-03 23:01)


Posted by ほのぼの堂 at 12:30│Comments(0)掃除エアコン清掃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。